てぃーだブログ › カチンバ情報局 › カチンバイベント情報 › 5/30(木)31(金)キューバ行き直前☆カチンバ5!!

2013年05月27日

5/30(木)31(金)キューバ行き直前☆カチンバ5!!

5/30(木)31(金)キューバ行き直前☆カチンバ5!!

いよいよ、来週からカチンバ5はキューバへ出発☆
今週を見逃すとしばらくは会えないよ〜(>_<)
絶対見逃してはいけないのが、今回初めてキューバへ行くメンバー:RINAとYUUIの成長!!
キューバへ行く前の気合いの入った二人をぜひ、目と耳に焼き付けに来てください(^0^)/
そして、帰ってきてどんな変化を遂げるかをお楽しみに♪


赤ハイビスカス『Poco Picanteライブ』

アコーディオン:RINA、パーカッション:TARO、ギター:YUUIによるユニット☆
ラテンの明るいアップテンポの曲から、スペイン・アルゼンチンタンゴなど、大人のムードあるスタイルも取り入れ、音楽で世界の旅へと誘ってくれる。。


■5/30(木)
■Open 19:00/Start 21:00
■Charge ¥1,000-
■場所 ミルベッソ
宜野湾市普天間2-33-16 2F
TEL 098-943-0881



赤ハイビスカス『KACHIMBA5 キューバ壮行ライブ』

キューバ遠征前のラストライブ!!ぜひ、応援に来て下さい(^o^)/

■5/31(金)
■Open 19:00/Start 20:00
■Charge ¥2,000-
■場所 ミルベッソ


※キューバの「イスラ デ ラ フベントゥ」という小さな島の子供達に文具類の贈呈を予定しています。
その提供者も募集!ライブ当日は募金箱も設置します。
更にキューバに移民されているお知り合いや親戚の方がいましたら、手紙をお預かりしますので、ライブ会場にご持参下さい(^0^)/




同じカテゴリー(カチンバイベント情報)の記事
CUBA TRIP in Mil besos
CUBA TRIP in Mil besos(2022-12-11 20:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。