てぃーだブログ › カチンバ情報局 › 【COUNT DOWN PARTY 〜KACHIMBA COMBOLive〜@Mil besos】

2023年12月26日

【COUNT DOWN PARTY 〜KACHIMBA COMBOLive〜@Mil besos】

【COUNT DOWN PARTY 〜KACHIMBA COMBOLive〜@Mil besos】


今年はミルベッソで年越し決定!!
カウントダウンライブします♫

その瀬戸際をミルベッソで放出して踊り明かしましょう♪
大晦日のカウントダウンは
‼️サービス✨
1Drinkに年越しそばも準備致します♫

カチンバは今年25周年という節目を迎え、来年2月には26年目に突入!!

やっとこの1年でもコロナ渦があけて、外でのイベントが戻ってきて
県外ライブでもたくさんのお客さんがかけつけ、海外ライブも台湾へ2回行きました。
お客さんが来てくれるという
当たり前のようで、当たり前じゃなかった日々が続き、不安が続く中
今、この光景が戻ってきて、こんなにも幸せなことだったんだと、実感しています✨
これからの活動がさらに波乗ってきているKACHIMBAを2024年も宜しくお願いします!
ということで、最後の最後2023年ラストのライブが3日間続きます🔥
3日間全部違ったスタイルなので、年末休み、カウントダウンにきてもよし!2日間きてもよし、3日間きてもよし。
ラテンと、ワールドミュージックの音楽とカチンバのライブで盛大に乾杯して踊り明かしましょう♪


『COUNT DOWN PARTY 〜KACHIMBA COMBOLive〜@Mil besos』

●2023.12.31(日)
●時間 OPEN/21:00
    CLOSE/25:00
●料金 CHARGE/¥3,000 (LiveCharge+1Drink+年越しそば)

●DJ:Master(World music)
    YUUI(Latin music)

Caribbean Cafe Bar Mil besos
宜野湾市普天間2-33-16 2F
TEL : 098-943-0881



Posted by kachimba1551 at 11:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。