てぃーだブログ › カチンバ情報局 › カチンバイベント情報 › 今年も1年ありがとうございました!

2020年12月20日

今年も1年ありがとうございました!

今年も1年ありがとうございました!



2020年、今年も残りわずかとなりました!
皆さん今年もありがとうございました!メンバーそれぞれからのコメントが到着☆


今年も1年ありがとうございました!



【YUI】
「全員にありったけの感謝!2021年はジェット機のように生きるよ。楽しいことが待ってる予感しかない!」


【ANDREA】
2020年、初のカチンバチャンネルで色んな楽しい事させて頂きました!ライブやイベントでもそうですが、皆さまが居て見て聞いてくれるから幸せな音楽が出来ます!Muchas gracias ❣️
2021年、私は今以上に皆んなと楽しんで輝くぞ‼️Los amo ‼️来年も宜しくお願い致します😊✨


【YUUI】
今年もカチンバを応援いただきありがとうございました!
ちょうど10年前の2010年に加入し、早いもので10年がすぎました!
今年は本拠池ミルベッソも10年目!また以前のように堂々と皆さんと乾杯できる日を心待ちにしております👍
・魂をぶつけ合う密なコミュニケーション! ・仕事も緻密に! ・ステージで非常に濃い密な音魂を届ける!
来年は3密で皆さんにとことん楽しんでもらえるように精進してまいります!来年も宜しくお願いします😁


【TARO】
2020は、沖縄からは一度も出れませんでしたが近くにある幸せを感じ素敵な時間を過ごすことがが出来ました。
カチンバにとって次のステップに上がるテストが沢山出来た事で2021は新たなるユニットや企画CDなど目白押しですよ〜(^^)
カチンバを応援してくださる皆様の健康と幸福を願って❣️2021Animo🤩



Youtubeチャンネル「カチンバチャンネル」最新動画は‘ヘリオス酒造へ行ってきました!’


↓ライブのみならずカチンバの魅力が満載⭐️Youtubeチャンネルや各SNSはこちらから!最新情報をGET↓
【オキナワンサルサバンドKACHIMBA1551】
・Youtube チャンネル https://www.youtube.com/results...
・KACHIMBA1551 HP : http://kachimba.com/
・FaceBook : https://www.facebook.com/KACHIMBA1551...
・instagram : http://www.instagram.com/kachimba.oki...
・Twitter : http://twitter.com/_kachimba1551_



同じカテゴリー(カチンバイベント情報)の記事
CUBA TRIP in Mil besos
CUBA TRIP in Mil besos(2022-12-11 20:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。